篠宮 ひなのの日記(ブログ)CLUB KAGERO(カゲロウ) 名古屋市中区錦 キャバクラ

CLUB KAGERO / 名古屋市中区錦 キャバクラ
篠宮 ひなの (シノミヤ ヒナノ)

篠宮 ひなのの日記

今日は店休日です!


 

 

 

 

 

昨日は3組様ありがとうございました😭

祝前ということで、いつもの

月曜より店が賑わってました☺️

 

 

 

 

 

 

休みの日の前だと

よりお酒を楽しめる感じがして、

楽しかったです💗

 

 

 

 

素敵な週初めをありがとうございました😊

 

 

 

 

誕生日のお祝いで鰻を食べに行きました、

初めて行った鰻屋さんだったけど

とても美味しくて、お客さんも喜んでくれて

よかった✨✨✨

 

 

 

 

 

絶対ひつまぶし派です😊

 


 


 


 


カラオケも楽しんで、


美味しいお菓子いただいて💖


 


 


 


 


 


ゲームも!


最近勝ちはしないけど、負けもしない


ゾーンに突入しました笑


 


 


またゲーム飲みたのしみー💖


 


 


 


 


 


 


 


明日は早起きして野球の決勝みなきゃ!


 


 


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top