
えりです この間友達と初夜パフェ ...

えりです この間友達とわたしの使ってるポーチ可愛くて写真撮った🤩 ...

えりです ちょっと前の ...

りなです! 最近ブログかいてなかった😓 この間行った焼肉🥺🫶 ...

えりです 大好き白子🤍 ...

えりです この間銀座でお寿司食べた時久々にあさつゆ飲んだ ...

えりです 友達とランチ ...

りなです!! 遅くなりましたが1月もたくさんありがとうございました🥺 思ってた以上に酔っ...

えりです 実家で行った焼肉屋さん ...

えりです 地元は雪 ...

りなです!! ふと気がついたけど ここ何ヶ月間シャンパンじゃなくて テキーラボトルばっか...

えりです 31日から実家に帰省 ...

えりです 地元の神社で初詣 ...

えりです ほしかったやつ ...

えりです この間友達と昼のみで赤羽へ ...

えりです 今日も出勤 ...

りなです! あけましておめでとうございます⛩️♡ 2025年もたくさんありがとうございまし...

あけましておめでとうございます 去年はありがとうございました ...

えりです ここ最近の ...

えりです ツリーの前人多すぎて ...

えりです ディズニー行ってきました ...