アリスの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO-(家忘) 船橋市津田沼 キャバクラ

家忘(船橋市津田沼のキャバクラ)のアリスは退店しました。
店舗トップへ

アリス@家忘(船橋市 津田沼のキャバクラ)の日記

平成最後の金曜日🐇🐇🐇

2019/04/26

みなさまお疲れ様ですアリスです


今日は昨日の蒸し暑さとは違って雨が降ったりで
少し寒いですがみなさまは元気ですか



私は急な寒さの変化で今日は何着て行こうかな~
って毛布の中で悩み中です


あ、そういえばね、昨日嬉しいことがありました


前にポケパラを見て来て下さがった方がいたのですが
昨日2ヶ月ぶりくらいにお会いして覚えていてくれことがすごくびっくりと嬉しかったです


人の心に残れるって贅沢なのかな~
とかおもったりします


というわけで今日は平成最後の曜日❗️


なんか年号が変わる瞬間が初めてなのですが
新しい時代ってやってくるんだなって思いました。


たまに自分でも何言ってるのかわからなくて
うまく伝えられないのですが
平成最後の金曜日にアリスワールド
いかがですか


めったにこういうこと言わないので
恥ずかしいから今日だけです(笑)


夜はまた冷えるみたいなので
気をつけてお越しください

page top