アリスの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO-(家忘) 船橋市津田沼 キャバクラ

家忘(船橋市津田沼のキャバクラ)のアリスは退店しました。
店舗トップへ

アリス@家忘(船橋市 津田沼のキャバクラ)の日記

こんばんは🌙アリスです🐇

2019/04/23




みなさまこんばんは🌙*゜

本日もお仕事お疲れ様です



今日は暑かったですね?久しぶりに汗をかいた方もいるんじゃないでしょうか





私は最近ひと足先にアイスのブームがきていて

お風呂上がりに食べることが増えてしまっています





みなさまのオススメのアイスはなんですか

ちなみに私はアイスの実のピーチです

口にいれた瞬間のひんやり感とピーチの甘さが最高ですあ、あとたまに出てる信玄餅アイス

みなさまもよろしかったら食べてみてください





そして遅れてしまいましたが

先週末2日間の着物イベントありがとうございました





着物で動きづらい中でしたが

たくさんの方のご来店のおかげで

そんなことも忘れてしまうくらい酔ってました

そして今週からまたよろしくお願いします


 


page top