アリスの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO-(家忘) 船橋市津田沼 キャバクラ

家忘(船橋市津田沼のキャバクラ)のアリスは退店しました。
店舗トップへ

アリス@家忘(船橋市 津田沼のキャバクラ)の日記

本日もありがとうございました✨アリスです🐇

2019/03/18

本日もありがとうございました✨アリスです🐇
久しぶりに日記書きます


最近暖かくなってきたな~と思いきや
夜は急に寒くなったりとまだまだ気は抜けないです

早くお花見したいな~と桜を待ち遠しく感じているのですがなかなか咲かないですね


私は花粉症というものになったことないのですが、
花粉症の方がわりと身近にいてつらそうだなと
思います

そんな中でもお店に来てくださる方がいて
とても嬉しい限りです



そうそう、先日そういえば従業員の長谷部さんから
誕生日プレゼントをいただきました

記念にパシャリ📸
何気に長谷部さんとは初のツーショットでした


少し見えにくいですが
私が右手首にしてるブレスレットです
 



あ、近くで見るとこんな感じです

私の好きな色でもある誕生石が使われていて
とっても綺麗なんです
一生大事にさせていただきます


最近毎日が目まぐるしく過ぎていって
時の流れの早さを感じてそれがすごく寂しいです


というわけで3月は毎日が誕生日みたいなものなので
また新しい出会いがあることを楽しみにして
御来店お待ちしております

page top