れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

ピアスピアス💓






こんばんは🙋‍♀️💓
れみです🙌✨





今日もまたピアスのお話🤫❤️笑





実はお店のるなちゃんにも
プレゼントしちゃいました💓





いや、もう作ってる時に
「これはるなちゃんだ🥺💓」
としか思えなくて😂笑




いつもるなちゃんが付けてる
ピアスのイメージと
似ててるなちゃんに
ぴったりだと思って
勝手に渡しました🤣←











早速つけてくれて😭👏
写真撮らせてもらちゃった🥺✨











るなちゃんつけてくれて
ありがとー❤️





そんなくだりを更衣室で
していたら
さやちゃんが欲しいと言って
くれて実はさやちゃんにも
先日お渡ししました💓




さやちゃんすぐつけて
出勤してくれたの🥺❤️
はあ💓ありがとすぎる😭✨





最近みんなつけてくれて
わたしとっても幸せ🥺❤️←





そんな今日も私は
ハンドメイドのピアス
つけて出勤です😊✨
というかここ1年自分で
作ったのしかつけてない😂






よかったらるなちゃんの
ブログ覗いて下さい💋



https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10508/shop8242/gal/223123/blog/diary_12476598.html


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top