れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

私にも🥺❤️❤️❤️





こんばんは🙌💕
れみです🙋‍♀️✨





今年は自分がサンタさん🎅に
なったけど実は私にも
サンタさん🎅来ました🥺❤️







24日の日にピンポーン❤️












今年行ったミスチルのLive DVD👏💕




24日に届くって
ほんとサンタさーん🥺💕笑





このLiveはね
忘れもしない😭
私の大好きな「candy」を
歌ってくれたLive😭❤️




大好きすぎて号泣でした。笑
もー生で聴いたらやばすぎ。




さっそくLive DVD見たけど
もうやばすぎwww




しばらく私のテレビは
ミスチルのDVDでしょう🙄笑










そーいえば25日の仕事終わりに
ナンパされたんですよ、珍しく。←
コンビニに行く途中だったんですけど
「お姉さんクリぼっちですか?」
って😑😑😑😑😑





なんなの?みんなして😤←





うちのスタッフには
「クリスマス仕事してて
虚しくないんですか?」とか
言われるし😑





クリスマス仕事しちゃだめなの?💢笑





クリスマス誰かといなきゃ
いけないわけ?💢笑





もうさ。
他の人のおかげで
気分悪いクリスマスだったわ!笑





なんなの、もう。笑





今年あと少し
気分良く過ごしたい😑←笑








てな感じで本日も出勤
がんばりまーす😑笑




では🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top