れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

サンタさん🎅💓






こんばんは🙌💕
れみです🙋‍♀️✨





今年は自分が
サンタさんになってみました🎅←笑





ゆなさんとるなちゃんに
手作りのピアスをお届け💓





タイミングよくピアスの話を
24日にしてて
25日クリスマス!と思って
間に合うように
必死こいて作りました🤣❤️笑






るなちゃんはほんとお顔が
かわいすぎるの🥺❤️←誰w
お人形さんみたいなんだけど
話したらとっても元気で
その場がパッと明るくなる💕
いつもキラキラしてる
イメージなので
るなちゃんはキラキラメインで
作らせて貰いました🙇‍♀️💓










こちらるなちゃんに送ったうちの
1つ💓




大きめのスワロがきらん🥺💓





早速つけてくれたの🥺✨













るなちゃんありがとう❤️





あ、そんなるなちゃん
お誕生日でした👏❤️
おめでとーう💓笑









そして
ゆなさんはとっても細くて
スタイルが良くで美人さん🥺💓
もうほんと綺麗なお姉さん❤️❤️❤️
ゆなさんは上品なイメージなので
そんなイメージに合うように
作らせてもらいました🙇‍♀️💕











ゆなさんに送ったうちの1つ❤️




ゆなさんさっそくブログに
書いてくれたんです🥺💓




うれしすぎる😭✨



https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10508/shop8242/gal/198569/blog/diary_11716336.html




こちらゆなさんのブログ💁‍♀️💓
良かったら見てください💋





ゆなさんありがとうございます🥺❤️








今年はサンタになった
れみでした😂🙌






今日はなんのピアス
つけようかなー🙄💕
そんな本日出勤です💓





では🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top