れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO-(家忘) 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

ライオンキング😂





こんばんは🙋‍♀️❤️
れみです🙌✨





昨日キングスタンプ買おうとして
くれた女の子何人かいてくれて😭✨





でも買えないって報告が😱💦





なぜか非公開になっててw
検索してくださったみなさん
すいません🥺




もう改善されたかと思います🙇‍♀️笑








私の一押しスタンプはこちらw














これまじうける🤣www







Amazonでこの被り物
買ったんですよ🥺












ライオンキングにしたくて😂w







でも見事にSサイズという
ミスをしましてw













爆笑www





顔のお肉はみ出てるw
かわいすぎるwww













しばらく不機嫌でしたw








でもかわいすぎるから
またしちゃうかも😂w







そんな親バカブログでした🤣❤️




では🙋‍♀️
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top