れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

わわわ😱






こんばんは🙌❤️
れみです🙋‍♀️✨







ミスチルブログ書こう書こうと
思っているのにいつも
書けないからとりあえず
他の事書きます😂笑







お店の女の子きょうちゃんが
ブログに私の事書いてくれました💓





https://sp.pokepara.jp/chiba/m51/a10508/shop8242/gal/224802/blog/diary_11371385.html





↑きょうちゃんのブログ❤️





きょうちゃんも私も大の猫好き💓
そして同じ種類の猫ちゃん
飼ってるんですよー💕





ブログに書いてくれて
ありがとうございます🙇‍♀️💓






私もたまには
キング載せよー❤️笑







一昨日の夜
キングに手を襲われたんですよ😑













↑これやられた直後











これ1日後😑




場所が場所なだけに
リストカットに見えるじゃないか😑




リストカットしてみたけど
びびって手首から
ちょっと外した人みたい🤣w






本気で飛びかかってくるから
まじで痛いし
むかつくけど
可愛いから許しちゃう😑💕笑












はあー。可愛い💕笑





久しぶりのキングブログでした🙋‍♀️





では🙌
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top