れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

第8弾🙌❤️ひびき






こんばんは🙌❤️
れみです🙋‍♀️✨







前回のしるしに引き続き
第8弾です~👏✨



今日は
ひびき❤️


これは実は前回ご紹介した
しるしのシングルのB面なんです🎵










しるしのシングル買った方は
知ってるはず😆←笑







ひびきなんですが
とりあえずイントロ!
めちゃくちゃ軽快で
スキップ出来そうなくらい🤭💕笑




思わずるんるんしてしまいそうに
なるメロディです❤️




さて🙌歌詞行きましょう😁













なんでしょうね。
この絶妙な言葉選びは。笑




彼女の声が気づかせてくれた
等身大の幸せ。
なんかこの歌詞って
ものすごく桜井さんらしい🥺
(何様www)











私ここの歌詞めちゃくちゃ好き🥺💕




ひびきの最大の魅力って
このストレートな歌詞だと
思うんです。













幸福な日常ばかりではない。
残酷な出来事も起こってしまう。
私達には防ぎようがないこと
たくさんありますよね。



その中で自分達に出来る事は
物事の暗い出来事を
「ひとまず引出しにしまって」
おくこと。
目をそらすんじゃなくて
それでも前を向いて
歩いて生きていくことを
選択すること。




落ち込んだりする事も
あるだろうけど
人生それだけじゃない。って
思わせてくれるような
そんなポジティブなメッセージが
この歌に秘められてるんじゃ
ないかな?って
思うんです🥺






とっても前向きな曲。
曲調もそうだけど
ほんと歌詞もポジティブで
元気ない時とか
聞いてほしい一曲です🙌💕









昨日いらっしゃってくれた
お客様にブログ見てると
言われて🙇‍♀️💕
前から見てくれてたみたいだけど
ミスチルブログも
楽しみにしてくれてるみたいで
本当に嬉しいです🥺✨




ひびき見てくれましたかね😆?
ひびきの次に紹介する曲。
わかりますか😆?




しるし
ひびき




と来たら?





そう。ひらがなのあの曲ですよ❤️




わかったらあなたも
ミスチルオタクです🤣💓笑





ではまた🙌✨
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top