れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

第5弾🙌❤️彩り





こんばんは🙌💕
れみです🙋‍♀️❤️




今日もミスチルいきまーす😂💓
もう日課。笑




第5弾は、、、🙌💓
彩り😊❤️



彩りは2007年3月14日に発売された
13枚目のアルバム、HOMEの中に
入ってる曲です✨









HOMEのアルバムは
有名どころで言うと、、、


「しるし」が
入ってますよー🙋‍♀️💕


後はシングルになってる
「フェイク」と「箒星」
あたりですかね😊✨





そして、彩りなのですが
私にとってはとってもとっても
思い入れのある曲でして🥺❤️




実はMr.Childrenを
好きになったきっかけの曲
なのです🥺✨




私、お兄ちゃんがいまして。
お兄ちゃんが大のミスチルファン
なんです。
なので、お家のテレビの録画されてる
中にちょいちょい
音楽番組がありまして。




私が間違えて
その音楽番組を再生しちゃったんです。




それに出てたのがMr.Childrenで
歌ってたのが彩りでした。




初めて聞いて
とても惹かれたのを覚えています。




そして気がついたら
何度も巻き戻して聞いていました。



そこから私もミスチルの
虜になりました❤️



私にとって
この曲は聞くだけで
前向きになれる。
元気が出る。
パワーをくれる曲なんです。





歌詞とか全部
載せたいくらい🤣笑
でも長くなるので逆に載せませんw






この曲は、桜井さんが朝
目覚めた時に曲が浮かんで
とりあえずボイスレコーダーに
録音した30分後に
トイレの中で全てメロディーに
歌詞がくっついてきた曲
らしいです😂




こんな素晴らしい曲を
短時間で出来上がるって
どーゆー事でしょうか。笑




やはり天才、桜井さん。笑




私、彩り好きすぎて
この曲で毎日目覚めてます😂💓




長年目覚ましの曲❤️笑



これ目覚め最高。笑
おすすめ。笑




みなさんも是非聞いてみて!
そして目覚ましお揃いに
しーましょ😊💕笑




では~🙌💓

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top