れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

第4弾🙌❤️












こんばんは🙌💓

れみです🙋‍♀️❤️









昨日はご来店くださった

お客様ありがとうございました🙇‍♀️❤️









昨日は笑い過ぎて

腹筋崩壊しそうでした。笑







あー、楽しかった🤣笑

















さてさてさて。

早くも第4弾👏💓ぱちぱち









第4弾は私の大好きな曲であり

ライブでも必ず盛り上がる曲💕







エソラ🙌❤️







この曲はイントロ聞いただけで

最高にテンションが

上がっちゃう曲なんです🤣💕









初めてライブで聞いた時

イントロで泣きました🤣💕

興奮し過ぎなのと

周りの盛り上がりと

色々重なり笑いながら

泣いてました😂w











さて。

エソラの紹介しますね🙌







エソラは2008年12月10日に

発売されたアルバム



















スーパーマーケットファンタジーに

収録されてる曲です🙌









シングルにはなってないです🙋‍♀️









私はエソラの2番の歌詞が

とっても好きで🥺💕



















めちゃくちゃ素敵じゃ

ないですかー🥺?







私エソラが好きすぎて

友達からも私がエソラ好きなの

知られてて😂







去年の誕生日ケーキは

エソラモチーフだったんです🤣❤️



















ミスチルさんケーキ🤣💓笑

あ、これミスチルさんって

言うんです。

(ちなみにミスチルくんもいるよw)









どこがエソラなのかというと、、、























このレインボーのところ!

エソラのMVに出てくるんですけど



















凄くないですか😱!?💕

もうめちゃくちゃテンション

上がりました。笑

食べるのもったいなかったー🤣











友達も認識してる程

エソラ好きなんです😂❤️笑









みなさんもテンション

上げたい時には

聞いてみてくださいね~❤️









1日1エソラです🤣❤️笑











では~🙌💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top