れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

早速🤭❤️







こんばんは🙌💕
れみです🙋‍♀️✨




昨日はご来店いただいたお客様
ありがとうございました❤️






さてさてさて。早速。笑




昨日のブログで書いた通り🤭
ミスチル全開ブログ
いきますね🙌笑





記念すべき第1曲目は
CANDY❤️



この曲は以前ご紹介
した事がありますね🙏✨






でももう一回
紹介したくなるくらい
好きな曲なんです🥺💓








この曲は2005年に発売された
「I LOVE U」
というアルバムに収録されてる
曲です🙌










ハートがトマトなのが
印象的。笑
しかもつぶれてる。笑
なんか意味深じゃないですか?w




しかもこの下の紙
懐かしい。笑
作文の紙www



あ。
話それました🤭💦笑





CANDYね。
桜井さんはライブで
ラブソングって
言ってるんです。




でもね、この曲って
色んな捉え方があると思うんです。







これ1番はじめの歌詞なんですけど。



私が思うのは
禁断の恋なのかな。と🤔



そして思うのはこの相手は
悪魔の女の子なのかな。と🤔



諦めなきゃいけないのに
何食わぬ顔をして彼の前に
現れる。



女の子は何者!?と思った。
「何食わぬ顔」ってところが
深い。深すぎる。



そしてもしかしたら
その先素敵な未来が、夢が、
あるんじゃないかと思わせる。



この女の子
めちゃくちゃやり手なの🤔?←



でも
彼はダメとわかってる。
だけど諦めきれない想いが
あるのかな。と私は思う。








これサビなんですけど。
ここの「柄でもないけど」
ってフレーズがめちゃくちゃ好きで。



私の想像ではこの彼は
クールな方なんです。
会いたいとか、好きとか、
あんまり口に出さないような。



↑こーいうクールな人好き🥺笑



あ。私のタイプ
ぶち込んですいません🤣🙏w



で。
再会するけど
迷って迷って
この気持ちを抑えて
毎日を過ごしていく。的な🤔



不倫ですかね🤔?←



最初の歌詞の
「痛い記憶を最後に」ってところ。
ここが何か
やらかしたのかな。と🤔
(余計なお世話www)




でも「痛い記憶を最後に」
って過去の辛い失恋なのかな?とも
捉えられるから
不倫とは限らないか🤔笑





とりあえずこの曲は
諦めきれない想いを綴った
ラブソングなんだと思うんです。
片思いソング?
未練タラタラソング?笑
まあ、どれにしろ
ラブソングですよね。笑




そしてタイトルのCANDY。
飴ですよね?
飴って甘酸っぱい味の
イメージありません?



だけどそれを
「ほろ苦いキャンディー」って
表現してるんですよ。



1番のサビでは。





でもね、2番のサビでは
「甘酸っぱいキャンディー」に
変わってるんですよ😊




意味が深すぎる。





そんなところを注目して
是非聞いていただきたい曲です。




CANDY
たまらないです。



不倫とか言ってごめんなさい。笑
でもどんな恋でも
その想いは素敵だと思うんですよ。




私はメロディーを含め
美しいと思います。
そしてなんだか胸がぎゅっとなる。



2005年に発売されてるけど
実はここ1年くらいで
急に好きになったんです。
きっかけは忘れたけど
この曲にめちゃくちゃはまって
しまっていて。
何度もリピートしてる🥺❤️




今年の5月に行った
ライブで歌ったんですよ。



何度もライブ行ってるけど
初めて聞いて
本当に涙ぼろぼろ。



ぽろぽろなんて可愛いもんじゃなく
号泣ですよ。笑



一緒に行った友達とイントロ
聞いた瞬間発狂しました。笑



そして隣にいた若い女の子達も
発狂してましたね。笑




若い子に人気なんですかね🤔
でも年齢問わずこの曲は
ミスチルファンの中で
隠れ人気バラードなんですよ🙌















って。
こんな感じでずらずら
書いてますけど。




長くない?笑




これ大丈夫?笑





きもくない?笑




オタクすぎない?笑




見返してて思ったけど
曲の解説というか
自分なりの解釈をして
キャバクラのブログで
書くってwww




これほんと大丈夫?www




家忘のスタッフさんに
怒られたりしない?笑







ま。いっか。笑
(早www)





だってさー。
他に書く事と言ったら
うちのキング🐈か
ハンドメイドのピアスの事
しかないんだもーん。笑





お店の情報は
他の女の子が
書いてくれてるし🤭←





まあこんな感じで
好きすぎるMr.Childrenの紹介
させていただきます。笑





CANDY聞いたら
教えて下さいね~🎵笑





では~🙋‍♀️

 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top