れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

嬉しすぎる😭❤️❤️❤️





こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️💓






先週の土曜日の事❤️






数日前からあいりちゃんに
セブンプラスに行きましょー!と
お誘いをもらっていたのですが😊
当日になってあつこ氏もくる事になり
ゆなさんもくる事になり❤️




わいわいでたのしーい🤣💕
って思っていたのです❤️




おなじみのセブンプラス🎵













ついてから
まずコンビニで買った
ロシアンパンダクッキー🐼














これはあつこ氏が
当たったのかな🙄?笑
あんまり覚えてない🤣w






そして腹ごしらえ❤️











大好きな福盛園❤️




みんなでたくさん食べました💕






そして食べ終わるくらいに
「お誕生日おめでとうございます!」
って😭😭😭😭❤️❤️❤️













ケーキ出てきた🥺💓💓💓





そしてプレゼントも~😭❤️











めちゃくちゃ嬉しそう🤣💓







ほんとみんなありがとう💓





めちゃくちゃ嬉しくて
写真見直すとぜーんぶ
にこにこしてる。笑







プレゼントはまた
載せます😊❤️






ゆなさん
あいりちゃん
あつこ氏


そしてセブンプラスのきやまさん

お店にいた皆さん




お祝いしてくれて
ありがとうございました❤️❤️❤️





幸せ💓







今日も仕事頑張れそう😊❤️笑


よろしくお願いします🥺
では🙌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top