れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

あつこ氏最強説😂




こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️❤️






さかのぼりまして。
誕生日当日の事🙄






その日はお昼のお仕事が夜まで
あって、終わってからは
お家でゆっくりしようと
思っていたんです。





そしたらあつこ氏から
お誘いがあって🥺





とりあえず会議終わったら
会いません?と。





からの
荷物多いので一回
れみさん家行きます。と。





で、私はキング🐈とあつこ氏を
待ってたわけですよ🙄






そしたらあつこ氏
誕生日おめでとうございます❤️!
って持ってきたプレゼントが。


























え!?



テレビ😱?








びっくりしすぎて
変な声出た🤣🤣🤣w






この子私の誕生日に
テレビくれたんですよ🥺❤️






なんでテレビくれたかって🙄?
家のテレビ、液晶が10センチくらい
見えないんです。笑
ぶつけて液晶割れちゃって💦笑






私ずっとそれで見てたから
ぜーんぜん慣れっこだったけど
あつこ氏は私のお家に来た時に
気になってたみたいで🤔





だから新しいテレビ!って😭💓







何この子。最強かよ。笑






図々しく設置も手伝ってもらって❤️笑










じゃじゃーーーーん🙌














サイズもぴったり❤️




キングもお気に入り❤️❤️❤️笑






この子🐈なんでか
ずっとテレビから
離れなくて🤣❤️






相当気に入ったみたいで😂💕







キング🐈って全然人に
懐かない猫なんですよ😂






なのにこの日😱😱😱❤️













あつこ氏に懐いてる😱❤️
びっくり~💕笑





きっとテレビくれた
お礼してたんだねって
話してて
ほっこりした😂❤️笑







この後はあつこ氏と
焼き肉屋さんに行きました🙌





船橋のはるくん。












食べるの夢中で写真
撮り忘れたけど😂
とっても美味しかったです🙆‍♀️💓




私がよく行く
下総中山のちょいちょいの系列店です!




みなさんも是非🙌❤️








長くなりましたが😂




とりあえずあつこ氏最強説です。笑
ほんと可愛くてたまらない
後輩ちゃんなのです💕
ありがとうあつこ氏❤️
あいらびゅ🥺❤️









最後に😂
本日も出勤です🙌
よろしくお願いします🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top