れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

😊🎵





こんばんは🙌💕
れみです🙋‍♀️✨





この前あいりちゃんと
ご飯食べに行ってきました🙌❤️





市川の春光園🎵




ここ大好きなんです💓









私ウーロン茶😂笑








珍しいお豆腐のステーキと
大好きなアスパラバター❤️









そして初めて頼んだ
チーズもんじゃ🙌




チーズの量はんぱなかった😂










チーズもんじゃ作り方わからなくて
お店の人が焼いてくれました😂👏





他にもたくさん頼んだけど
何食べてもおいしーい❤️




今回は頼まなかったけど
いつもは冷麺食べます❤️




めちゃくちゃ美味しいから
おすすめ~💓








あ、アラビアンナイトの時
ゆなさん、あいりちゃんと
写真撮ってもらいました💓











私着替えちゃってから
私服だけど😭😭😭




一緒に撮れて嬉しいいいい💓





さーて。
本日も頑張ります🙌✨




では🎵
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top