れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

🤔






こんばんは🙌💓
れみです🙋‍♀️✨





ブログのタイトルって
いつも迷う🤔笑







はい🙋‍♀️
本日アラビアンナイト
最終日でございます~👏






3日間もアラビアンな衣装着てると
ドレスが恋しくなりますね🙄笑






明日からはドレスですよ~👗✨





そんな今日は
気分が落ち気味だったので
癒しの曲を、、、💨












simple❤️



うん、シンプルにいいんです😭
メロディーもそうだけど
癒される曲の1つ🥺




ミスチルファンの中では
とっても人気な曲の1つなんだけど
シングルにもなってないし
あんまり知られてないで
ちょっと悲しい😂笑





とーってもステキな曲❤️






みんなも聞いてみて下さい😊






昨日はボーイのうえのくんに
signがsingになってるよ。と
指摘を受けました😂w




恥ずかしいwww




うえのくんありがとう。笑







ではまた🙋‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top