れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

るるるん🙌❤️









こんばんは🙌💕
れみです🙋‍♀️✨






昨日はご来店くださったお客様
ありがとうございました😊💕





久しぶりのお仕事✨
とっても楽しかった🙌❤️






久しぶりにみんなにも会えて
嬉しかった~💕
わちゃわちゃした😂←







昨日は嬉しい事がありまして🙌





家忘のドライバーさんに
ミスチル好きさんがいて👏
私はミスチルのお兄さんと
呼んでいるのですが😂





その彼女さんもミスチル好きで
私のブログを拝見してくれてるようで🥺




なんと嬉しいお話🥺❤️




最近ミスチル話書いてなかったから
これからどんどん書いて
いこうかと思う🙌❤️笑






そもそもきっかけが
そのドライバーさんの車で
送ってもらってる時に
偶然ミスチルのhimawariが
流れたんです🙌




その時に私が思わず反応
してしまって😂www




そしたらそのドライバーさんも
ドライバーさんの彼女も
ミスチル好きと分かって
めちゃくちゃテンション
上がるという、、、😂👏笑




彼女さんに是非
お会いしたい🤭❤️←







今日は妄想満月聞いてきました💕













有名なsingのシングルのB面🙌



不思議な曲だけど
なんか好き😂







では、今日も
アラビアンナイト頑張ります😊
お待ちしております🙌





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top