れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

😊❤️





こんばんは🙌💓
れみです🙋‍♀️✨





最近ちらほらお店に
来ている系列店FUKUROの店長😂











粟飯原氏🙌✨




私はこのお方にとっても
お世話になったのです🙇‍♀️




出会ったのはもう何年
前なんだろうか🤔



私がFUKUROいや、
sui恋kaより前で
まじで何年前!?ってレベルw




私のいい時も悪い時も
全て見ている粟飯原氏。
いつもFUKUROから
見守ってくれてると
信じております🥺✨





でも粟飯原氏が家忘に来ると
なぜか背筋がピシッとなるw











まあ、そんな事は
おいといて🙄w












これ女の子のウエストのベルト😂w








長くなりましたが🙇‍♀️
粟飯原氏
9月1日お誕生日です👏💓




お世話になっておきながら
誕生日知らなかった🤣www




そしていくつに
なったのかしら🤭笑






みなさん
粟飯原氏お祝いして
あげてください~🙌💓笑







でも粟飯原氏は
FUKUROの店長さんなので🥺
FUKUROだけじゃなく
そのあとは家忘にも
遊びに来てくださいね~😂❤️笑






さて。
本日も出勤です🙌
よろしくお願いします🥺
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top