れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO-(家忘) 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

あいらぶ💓💓💓





こんばんは🙌❤️
れみです🙋‍♀️💓





昨日ご来店下さったお客様
ありがとうございました💕









さて。本日は食のお話🤭💕





私の大好物、、、たらこ~😍!





この前、お昼のお仕事の合間に
行ったパスタ屋さん❤️






「壁の穴」
ってパスタ屋さん✨
元祖和風パスタらしいです🙌












私が頼んだのは
たらこ・きのこ🍄




麺が太くてもちもち💓
そして濃いめの味付けが
たまりませんでした❤️





私たらこ、明太子が大好きで
なんでもかんでも
この味があると買ってしまうし
7割パスタはたらこです😂笑





たらこ好きさんいます🙃?





だれか一緒にたらこ食べいこ🥺←笑






では🙌
本日も出勤です💕
よろしくお願いします✨





あ🤭
明日は浴衣DAYですよん❤️




私は明日のみ出勤なので
よろしくお願いします💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top