れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

先入観🙄





こんばんは🙌✨
れみです🙋‍♀️❤️




なんだかやりたい事?
やらなきゃいけない事たくさん
あってプチパニックのれみです🤯笑




わーわーわー。って
なってる🙃









最近ね、ちょーっとだけ
健康志向なのです🙌





スムージー飲んでるの💕











キングは飲めないよ🤭笑




なんかスムージー飲んでそうだよね。
ってよく言われるんだけど
どーゆーイメージなの🙄?




紅茶とかオーガニックとか
好きそうよね。とかさ🙄




昼間の職業のイメージも
あるんでしょうが🙄





わたしリアルゴールドとか
めちゃくちゃ好きですよ😂❤️笑




なんならスムージーとか
久しぶりに飲みましたよ🙄←




スナック菓子とかも
めっちゃ好き😂💓




先入観?イメージ?
やめて😂😂😂笑




それで勝手にイメージ崩れた
みたいなやつ
ほんとやめてー!w






っていう心の叫びでした。



では🙌
本日出勤です😊
よろしくお願いします🥺❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top