れみの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- 船橋市津田沼 キャバクラ

NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO- / 船橋市津田沼 キャバクラ
れみ (レミ)

れみの日記

O型🙆‍♀️





こんばんは🙌💓
れみです🙋‍♀️✨




7月になりましたねー🙌



月日が流れるのが早すぎて
ついていけない🤭




6月ご来店いただいたお客様
ありがとうございました💓




7月もよろしくお願いします🙇‍♀️









この前ネットでこんな画像を
見つけまして🙌










私O型なのですが😊
めちゃくちゃ当たっててびっくりw




お腹すいた、ねむいが口癖とかw




本当に嫌になったら
その人の何から何まで嫌とかwww






ほぼ全て当たってるのに
ひとつだけ違うものが、、、🙄







「でも寝たらなおる」



これは違います🙃笑
私は寝てもなおりません!w





ってことは?
私すごいタチ悪いやつ?w




自分で言うのもあれだけど
私すごく根に持つタイプなんですよ🤭←




なのでみなさん気をつけて🙃❤️
↑なんの忠告w





見てくれてる方の中にO型の方いたら
共感してくれてますかね🙃?




あ、あとめちゃくちゃキレたら
沈黙&無視じゃなくて
尋常じゃないくらい
文句言いまくります😂😂😂w




でも後で反省します🙄←
すこーしね🙄←









さて。今日はお休み
いただいてますが
明日から出勤です🙋‍♀️❤️




よろしくお願いします🥺



では~🙋‍♀️💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top