ゆなの日記(ブログ)NEW STYLE LOUNGE 家忘 -KABO-(家忘) 船橋市津田沼 キャバクラ

家忘(船橋市津田沼のキャバクラ)のゆなは退店しました。
店舗トップへ

ゆな@家忘(船橋市 津田沼のキャバクラ)の日記

あいりちゃんありがとう❤️❤️

2019/09/19



家忘のゆなです

昨日もご来店  

ありがとうございました



出勤早々に

久々にあいりちゃんに

会えた❤️

嬉しーーー❤️

と思ってテンション上がってたら

お土産頂いて

更に喜ぶ😍✨







かわいいー💕

早速トトロは

キーケースにつけて😆

帰って来てから

おせんべい食べました🍘

メッセージまで

付いていて

流石家忘のマイナスイオン😌💓

そしてはなんと‼️‼️

昨日は

あいりちゃんのお席に

呼んで頂いて

沢山お酒を

ご馳走になりました😭❣️

もー何から何まで

ありがとう🥺💓❤️

やはり女神様ーー✨✨

興奮して寝れない🤣笑

あいりちゃん

ありがとう🙇‍♀️

お礼にご飯誘おーっと🍚

是非お願いします🤲笑



昨日はマツエクを付け替えて

病院行って

鍼に行ってから出勤🏃‍♀️



なかなかハードスケジュールな

1日だったなぁ

おばぁちゃんの検査の結果がでて

数値がまた上がってしまった為

今月はまだ入院かも

しれないそうです😭

悲しい(T . T)

でもちゃんと治してから

退院して欲しいので、

もうちょっと

頑張って欲しいです😢

そして昨日は

いきなりサプライズで

K様ご来店びっくり

積もる話が出来て

嬉しかった😂✨

ありがとうございました💓

本日お休み頂いて

次の出勤は金曜日になります❤️

いよいよアラビアンナイト‼️‼️

限定メニューも

発表されたので

是非是非遊びに来てくださいね🙇‍♀️🙏







カレー食べたい・・・🍛❤️

 




家忘 ゆな
 

page top