ゆずの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
ゆず

ゆずの日記

🎯🎯🎯





こんにちは🌻




ゆずだよん🧸💕









前にね、ダーツした時

めちゃくちゃ面白いクリケになったやつ

見てほしい!




↓   ↓   ↓






私、Player2なんだけど




1と3の人と陣地被りまくって

4の人に点数入れまくったら

994になっちゃった😂😂







でも、4の人がめちゃくちゃ

ダーツが上手で

1対3でもこっちに

全然点数入れてくるの笑笑







もはや1000にしてみたかったー🤣








こんなクリケ見たことない😝😝
盛り上がったなあ😚✨✨






私がこの日調子が良すぎて

トリ入れまくってた✊🏻








スコアもめっちゃ良いし

満足満足😚✨









この日はカラオケもして


めちゃくちゃ楽しかったな🥰❤️







カラオケ好きだから

ゆずと是非カラオケルームで

飲んで歌って楽しもう~🥂







┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は20時から24時の出勤だよ🐣

┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈











今日で2020年最後の出勤だから
会いに来て?💕













年末、みんなで楽しく飲も~🥂













また後でね✨












ゆず🍊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top