リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

📕✨


























































うちが幼稚園の時から好きな絵本が
はらぺこあおむしともう1つあるんだけど…




































おしいれのぼうけん✨✨✨






























毎日読むくらい大好きな本で
小学生あがってから学童で
クリスマス会あったんだけど




































その時にくじ当てでこの本もらって
めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてる(笑)




































物語は簡単に説明すると





























お昼寝前に、ミニカーのとりっこで喧嘩をした
さとしとあきらは、先生に叱られておしいれに
入れらちゃうんだけど
そこで出会ったのは
地下の世界に住む恐ろしいねずみばあさん🐭

ふたりをやっつけようと
追いかけてくるねずみばあさんから逃げて
幼稚園に戻ろうとおしいれを冒険する物語😌


























こちらがねずみばあさん





























当時はねずみばあさん怖かったなぁ


































本当にいるんじゃないかとか思ってた😂笑






























大人になった今でも
たまーに読みたくなる😆






























まだ実家にあるかな?💭































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top