リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

生まれ変わったら






































昨日はお休みいただいてて
ひたすら寝てました(´-﹃-`)Zz…


































ブログ更新できてなくて
ごめんなさい(´・_・`)




























今日はちゃんと更新していきますよ😆✌️✨










































いつもは結構遅くまで起きてるんだけど
気付いたら寝てた😂

































寝すぎて頭痛かったし
起きたら電気付けっぱなしだったし…

































寝すぎも良くないですね🤣


































寝すぎたせいか
夜中に寝れなくて
Huluでヒロアカ5期みたんだけど
うちの推しはつくづくカッコイイ。
登場シーン多めで嬉しかった🤤💗
































その後はYouTubeで
がーどまんみて
友達の家砂まみれにしてみたとか
友達の家に滑り台作ってみたとか
企画がもう馬鹿すぎて笑ってしまった



























YouTuberって自分じゃ絶対できない事をやったり
めちゃくちゃくだらない事を面白くやったりで
皆凄い楽しそうだし
自分に面白さとパソコンできる知識あったら
YouTuberやりたい(笑)




























YouTuberって頭いいんだろうなぁって
毎回思う(´-`)oO{






































生まれ変わったら
YouTuberになりたいです。

































(笑)


























そんなりょうかさんは
本日出勤です✨✨



































3月最後の週🌈
お待ちしております🙇












































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top