リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

おはよ( ´ ー ` )ノ









































昨夜もJuliette Loungeに
お越しいただき
ありがとうございました

































昨日も楽しかった~✌️✨



































あんまりお話した事なかった
ナミちゃんと昨日はたくさんお話できたの😻






































酔っ払うとめちゃくちゃ面白い子だなぁって
思ってて
シラフの時のナミちゃんと初めてお話したけど
めちゃくちゃいい子…🥺❤️































またお話しようね😊💗
次はYちゃんとHさんと4人で同伴だね🍽


































お店の女の子皆優しくて可愛くていい人ばっかり…
お仕事してていつも楽しい(^0^)♡♡



























今日は何しようかな~)Oo。.(´-`)









































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top