リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

ありがとう😭💖







































昨日は
N君と先輩が会いに来てくれたの✨
前回に続きゲームやった😆





























これがまた難しくて
めちゃくちゃ集中した!!!
































ボールをピン?の上にスプーンで置くんだけど
ほんと難しくて!!!
負けず嫌いだから必死にやったけど
できなくてイライラして断念。笑
次こそは成功させる(笑)





























そしてN君からお土産😻


ありがとう😭❤️❤️❤️

































自然解凍だから解凍してる間は
カラオケ楽しんで
次の時間で食べたんだけど
めちゃくちゃ美味しかった🤤❣️❣️
2個くれたんだけど残り1個をN君がくれたの🥺
優しい🥺❤️





























N君のお誕生日会できたし
先輩とゆずちゃんと今回も楽しくお話できた🙏✨
明日はN君の誕生日✨おめでとう🥳👏🎉
そして昨日はご馳走様でした🙇





























その後はH君とA君の野球コーチコンビ⚾️
2人ともシラフでもほんと面白いし
毎回楽しい(笑)




























焼きそばの話してたら食べたくなったから
お昼に食べたよね笑
ブログ見たらみずきちゃんも食べたらしくて
運命感じた🌈💞
2人とも今回も楽しい時間ありがとう🙏
ご馳走様でした🙇




























本日も出勤です✨✨
お待ちしております🌈



























✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top