リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

ただいま千葉✋✨











































ただいま✌️💗






























昨日は家ついて
すぐ寝ちゃいました😂






























起きたら夕方で焦った。笑






























昨日一昨日で神奈川帰ってたんだけど
パパとパパのお友達と弟から…



































ホワイトデーもらった😻💖





























弟からポッキーとねるねるねるねとラムネ。
トッポももらったんだけど車の中で
食べちゃった。笑
弟から見た姉はお子ちゃまに見えるのかな…🤔
でもお菓子のセンスめちゃくちゃいい、
うちが好きなお菓子しかない。笑笑

































パパのお友達からはぺこサブレ🥰
見た目からして可愛いし
初めて食べるから家ついたら食べよーっと🤤




























パパからは地元のケーキ屋さんの
クッキーとドーナツの詰め合わせ🍪🍩💗
ママと一緒に選んだらしい😌
凄い迷ってたよってママから聞いて
想像しただけで可愛いパパ(笑)



































甘いもの大好きだから
どれも嬉しかった~😻
ありがとう🙇❤️







































さて、本日から3日間
Juliette Loungeでは
私服イベント開催👗💞































普段はドレスだけど
3日間限定で私服見れちゃいます👀🧡





































ちなみにりょうかさんは
イベント本日のみの出勤ですが
好きな服の系統でいきます😆💞


































21:30~いるから
是非遊び来てください🌹💜



































































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top