リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

久々でした🧸💖













































昨日は救世主様ご来店✨✨
いつもありがとう🥰
一緒に来てくれたTちゃんと
まさかの繋がりあったなんてビックリだよ(笑)
話めちゃくちゃ盛り上がったね
ドMの話とか…笑
またお話しましょ🤣wwww
ご馳走様でした🙇



































最後は久々のI君とS君😊🧡
I君お誕生日おめでとうございました🎂
久々だったけど相変わらずで安心したよ
S君が歌う運命のヒトは毎回感動する😭😭
I君と一緒に最近ハマってるピーターパン歌えたし
楽しかったです😌🌈✨
ご馳走様でした🙇






































浮気されたけどまだ好きって曲
歌ってる時にI君が撮ってくれたエモい写真📸








































めちゃくちゃ真剣にメンヘラソング歌った笑











































今日も出勤してますよ~🧸❤️
華金はJuliette Loungeへ

































































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top