リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

顔面国宝












































電車で必ず音楽聴くんだけど
今日は久々K-POP聴きたくなった🎧🇰🇷❤️



































一時期BTSめちゃくちゃ好きで
今でも大好きなんだけど
いつ聴いてもやっぱかっこいいなぁ~

































中でも好きな曲はこれ😻
他の曲もかっこよくて好きなんだけど
なんといってもこれはPVがカッコよすぎる😆✨
































うちの推しがかっこよすぎて…
ちなみに右側🐯💗
キムテヒョンって言います。左はRM✌️































いやもう顔面国宝。
































綺麗な顔すぎる。。。
同じ人類だと思えない





























みずきちゃんもBTS好きらしくて
ジミンちゃん推しらしい🥰
ジミンちゃんもかっこいいよねぇ~~
またBTSについて話したいなぁ💭❤️
































今日の更新はここまで🌈
また明日ねーーーーーっ🐰💜
































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top