リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

遅くなった( ̄▽ ̄;)















































今日洗濯物干したいのに
天気よくなくて干せない…(´・_・`)



































晴れて欲しいなあ~
明日は晴れるかな??


































うちっていつも決まった時間に
ブログを書くんだけど
起きれたらとその都度書くんだけど
前日に遅くまで起きてたり
決まった時間に起きれなさそうな時は
予約投稿なのね😅
10:00の投稿は起きて書いてます_✍
































ちゃんとその時間に書いてるの?とか




























毎回決まった時間書いてて凄いとか言われるけど

































たまに予約投稿っすm(_ _)m































そのとき書こう!って思うと
大体起きてなかったり忘れてたりで
だからちょこちょこ投稿遅れるのよ💦






























ごめんなさい



























でも毎日投稿は
しっかりやっていくんで



























ちゃんとみんな見に来てね👀✨✨



























では👋

































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top