リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

びっくりΣ( ̄□ ̄)!































可愛い。こうやって毎日褒められたい。笑
(調子乗っちゃうタイプ)





































さて本題です✨




































💚昨日の出来事💚






































昨日はまさかまさかの
初来店のK君✨✨✨
久しぶりだったね(笑)
3ヶ月振りくらい?かな??
元気そうでよかったです





























前までは全然お話できなくて
どんな人かわかってなかったけど
沢山話してみたら面白い😆www
物事ハッキリ言うタイプでうちには
ない良い所だから羨ましいな~って思った





























場内もしてくれて
たくさん飲んでたくさん話して
楽しかったです




























うちの事やべえ奴とかうるさい奴って思ってたのは
びっくりだったけどねwwww
大人しくします(´・_・`)笑



































またお仕事落ち着いたらおいでね~






































タバコも買ってくれてありがとう🙇
優しいなって思ったよ( ・∀・) ニヤニヤ































一緒に来てくれたお兄さんも
めちゃくちゃテンション高いパリピって感じで
面白かった🤣wwww
































2人ともご馳走様でした🙇✨





































出勤してます🌈
19:30~いるよ
珍しく早い時間だし皆会いに来てね~

































他撮りあんまないから載せとく~~





































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top