リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

お礼🧸💛



































今回も
スーパーいいねのお礼(◍≧3≦◍)ノ~♡アリガト!!





























それではやっていきまshow































しずかさん、ことみさん
あいちゃん、ゆずちゃん







あいちゃんも辛辛魚好きなの?!?!
一緒だ~😻嬉しい🥰✨
買い溜めしたとか凄すぎる。。
是非おすそ分けを。。。笑




ゆずちゃんwwwww
もうノリがY君だよwwww
まさか仲良くなりすぎて似てきた?wwww
また皆でワイワイできる日が決まって
うれしいよ楽しみにしてる😆🌈
それまでに発声練習しなくては。。。笑




































千尋さん、麗奈さん
まゆちゃん、みずきちゃん









まゆちゃんいつもブログ見てくれてて
嬉しい。。🥺❤️
そろそろハングオーバー行って拝みに
行かせていただきます。🙏



































せいらちゃん、桃瀬ねねさん









せいらちゃん!!!!
我が妹よ!!!!!!!!
いつもありがとうね🥰
ブログ見たけどマツエク👀✨✨
直接見れるの楽しみにしてるね😌





























今回もたくさん
ありがとうございます🙇





























これからも
うちのゆる~い感じの投稿、しっかり書いてる投稿
見ていただけると有難いです💖






























※ネタ切れブログ書かないよう努力します。




























(笑)






































































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top