リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

お礼😊🙏✨






































雨降ってる;(´•௰•`)☂



























雨ってほんと気分下がるなぁ






























湿気で髪ボサボサになるし




























服濡れるし





























寒いし😰





































気分は下がっても
いつものスーパーいいねのお礼で
気分上げていきましょう
(無理矢理繋げた感えぐい)
































それではやっていきまshow





































るなちゃん、りあさん
えれな様、さなさん、せいらちゃん













るなちゃん、推しだなんて…🥺❤️
嬉しすぎる。可愛い子から推してもらえるの嬉しい
ありがとうございます🤤💗💗














えれな様いつもスーパーいいねありがとう💖
えれな様のブログ見てるとなんだか
元気が出ますりょうかさん、
可愛い子見てるとなんでこんな癒されるんだろうか




































サリナさん、あみさん
みなみさん、優平さん
ももさん








































柊 結雅さん、みれいさん
しゅくさん、Hさん
アユミさん、ゆうかさん

















みれいさん初めましてですね🎶❤️
これから仲良くしてください😌
















Hさんスーパーいいねありがとうございます✌️
ブログ毎回見てくれてて嬉しすぎるんだが。🥺
ネタないブログ好きなのは意外すぎます笑
これからもネタないブログ書き続けます_✍
(それは違う)


































全員まではできませんが
ちょこちょこスーパーいいねくれた方に
メッセージ書いていこうと思います😌✨✨





























いつもいいね、スーパーいいねくれる方
ブログ見てくれてる方



































ではではこれからY君とご飯だから柏向かうぞ~🚃💨
(*'∇'*)ワクワク
天気悪くても今日は楽しい時間間違いなしだから
テンション上がってる✨✨✨✨✨































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top