リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

投稿遅れました😭



































21:00の投稿遅れました😭💦





























今日はママがお家に遊び来てくれて
豆乳鍋食べました🍲💗
































ママとはほんと仲良しで
色々深い話とかできる
親と言うよりお姉ちゃんみたい




























ママと写真撮りたかったけど
うちがすっぴんだしママは恥ずかしがり屋だから
撮れなかった🤣wwww

































そしてついに明日は































先週初めましてで指名してくれた
Y君と同伴🍽💗💗





























ほんとY君
面白くてお話してて楽しいし
時間があっという間に感じる😂❤️
前回会った時も
好きなの飲みな!って言ってくれたり
ピザご馳走様してくれたりで…




























たくさんありがとうございます🙇🙇
(語彙力)




























明日楽しみにしてるね😇💗





























では今日のブログはここまで🙆

































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top