リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

嬉しい🥂✨






























🧡昨日の出来事🧡































まずHさん🙆
焼肉同伴ありがとう🔥🔥🔥
Hさんといると話が止まらなくて時間が
あっという間だった。。。
うちの事分かりすぎてて
あれ?もっと早くから
お知り合いでしたっけ?ってくらい🤣www
次はどこ行こうか💭
ご馳走様でした🙇






























次はN君&先輩✨
久しぶりな感じだったね~✌️
会えて嬉しかったです😊
相変わらずのN君の包容力…🥺
そして先輩はブログ見てくれててありがとう🥰
1時間で帰っちゃったかと思ったら
サプライズで出戻り∑(๑ºдº๑)!!
めちゃくちゃビックリしたのと
めちゃくちゃ嬉しかったです😻🌈✨
ゆずちゃん、N君、先輩皆で仲良くお話できて
楽しかったです😆また来週👋
ご馳走様でした🙇




























最後はJuliette Lounge初来店の
3名様✨✨
G君はめちゃくちゃノリいいパリピ笑
R君は落ち着いたお兄さんだし
S君は優しいお兄さん😆❣️
そして3人とも共通して鼻の形キレイ。笑
ゆずちゃん、るいちゃん、うちで場内指名も
いただけてその後は…
































モエアイスロゼ頂きました🍾🌹✨





























何よりG君が
キャストですか?ってくらいのトーク力wwww
凄すぎて圧倒されました笑
そしてるいちゃんもめちゃくちゃ面白かったwwww





























また機会があれば是非お待ちしてますね😊✨
とっても楽しかったです😇
3人ともありがとうご馳走様でした🙇
































るいちゃん、ゆずちゃん写真ありがとう💛💛




























今日は21:30~お店にいるよ🌹💫
明日明後日お休み頂いてますので
時間ある方会いに来てください🐶💗💗
































ではでは👋

































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top