リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

楽しかった✌️



































💛昨日の出来事💛
































昨日はゆのちんの
お客様とたくさん話せたの

































まずNさん✌️
何回もお会いしてますねwwww
初めての時は
うちがあがって送り待ちしてる時に
ゆのちんが呼んでくれて
がっつり私服なのに
ゆのちんとNさんと3人でお話しましたね🥰
そこから何回かお会いしてて
うちの事覚えてくれてて嬉しいです😆
昨日は家にクモが出たお話しましたね😂www
めちゃくちゃ笑いましたwwww
楽しかったですご馳走様でした🙇






























次はHさん🙆
2度目ましてですね✌️
りょうかちゃん!って呼んでくれて
嬉しかったです✨
初めましての時はカラオケでしたね🎤
とっても上手だったの覚えてます💭
コロナがあけるまでは…って言ってたのに
ゆのちんに会いに来てくれたなんて
愛を感じました🙈❤️
是非Hさんゆのちんゆずちゃんうちで
ご飯行きましょう🍽
楽しかったですご馳走様でした🙇































最後はHさん❣️
Juliette Loungeのクチコミ書いてくださったり
ブログいいねありがとうございます✨
やっとお話できましたね😆
頑張ってるよねって言ってくれたり
褒めてくれて嬉しかったです😇
うち、イメージと違ったみたいで
色々とびっくりしてましたね😂笑
うちもHさんイメージしてたのはクール系でしたけど
お話してみたらとっても気さくな方で
話しやすくて安心しました✌️
料理についてのお話、めちゃくちゃ共感しました🌈
楽しかったですご馳走様でした🙇






























話してみて思ったのは
ゆのちんのお客様皆さん優しい…😭✨✨





























しかもうちのお話してくれてるみたいで
皆さんうちの名前覚えてくれてる🥺(感動)




























ゆのちん、Nさん、Hさん、Hさん
ご馳走様でした🙇✨✨




























楽しい時間をありがとうございました































りょうかさんは
先週も会いに来てくれたHさんと
焼肉同伴~~🍖✨






























久々の同伴。
嬉しすぎる。


































本日最後の更新で書くね___ ✍🏻































では👋





































昨日ゆのちんがタバコくれたの🥺❤️❤️
大好き愛してる😭❤️❤️❤️❤️❤️
大事に大事に吸わせていただきます





























✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top