リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

楽しかった🍾💗







































💛昨日の出来事💛




























バレンタインに来てくれた
Hさんが会いに来てくれたの😻
ほんとよく喋るから時間があっという間だったなぁ
30分延長してくれて
ドリンクもたくさんいただけました✨
ありがとうご馳走様でした🙇


































その後は1ヶ月ぶりに来てくれたT君✌️
バレンタイン渡せたし
その場で食べて美味しいって言ってくれて
嬉しかった~😆✨
夜勤でなかなか会えなかったから
会えて嬉しかったです😌💗
1時間延長してくれてありがとうね🤩
ご馳走様でした🙇




























そして最後は救世主様✨✨
2日連続来てくれてほんとに有難い。。。
そして今回も…






























いただきました🍾✨✨✨✨




























後ろにうつる鈴木くん。笑






























ほんとに有難い、嬉しいとしか言いようがない。
ご馳走様でした🙇































1時間延長してくれて
最後はあゆちゃん、ゆなちゃんも一緒に
飲んでくれたの🙈💖💖






























ほんと2人とも面白い🤣wwww
女子会みたいになっちゃってたけどwwww





























とっても楽しい華金でした💛






























本日は21:30~出勤です
次の出勤は月曜日なんで
今夜是非一緒に飲みましょ~~🥂





























今日の投稿はここまでです🙆





























✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top