リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

おはよ?おやすみ?

































昨夜もJuliette Loungeにお越しいただき
ありがとうございました



























さすが週末!!!
お店も賑わっててとっても楽しかったです😌💗




























昨日の出来事は
21:00のブログに書きますね___ ✍🏻
































昨日は出勤した瞬間に
せいらちゃんに会って
テンション上がって
抱きついたら…






























「酔ってますか?笑」って🤣wwwwwwww





























笑ってしまったwwwwwwww






























全然シラフでした。
本当はこんな人間なんです。私。笑





























せいらちゃんほんとにいい子過ぎて
こんないい子がうちと仲良くしてくれて
感激でしかない。




























うちのお客様にも
「顔ちっちゃ!何頭身?」って
聞かれるくらいめちゃくちゃ顔小さいのよ。。。
(*・ω・)ウラヤマシィ…




























昨日バタバタしちゃってて
一緒に写真撮れなかったから
次は撮ろうね📸





























ゆのちんとも一緒だったんだけど
出勤してすぐと終わってからしか
お話できなかったから寂しい(´・_・`)(•̥_•̥)




























月曜日出勤一緒だから
いっぱい話したいなぁ💭
語りたいことめちゃくちゃあるし笑
































ではでは
りょうかさんはこれから寝ます(´-﹃-`)Zz…




























おやすみなさい( * _ _ )z z Z


~酔っ払って友達の肩で寝てしまった写真を添えて~
笑笑
































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top