リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

ありがとう🥂






























❤️昨日の出来事❤️






























大好きなえれな様が久しぶりに
会いに来てくれたの🙈❤️




























最近どう?って色々心配してくれて
優しい…😢💞
バレンタインも渡せたし
相変わらずの可愛いさだった…😭❤️❤️
とっても楽しかったですありがとう
ご馳走様でした🙇
そしておかえりなさい✈️💨



































その後は同い歳のお客様😌💕
初めましてなのにめちゃくちゃ盛り上がったし
飲みすぎちゃったみたいで大変だったけど。。。





























からのシャンパン🥂💗



























あがってから
ボーイの鈴木君に撮ってもらったし
私服だしオーバーサイズだから
めっちゃデブに見えるけど笑






























ありがとう💓
ご馳走様でした🙇


























昨夜もとっても楽しい夜になりました💚💚





























そして本日も出勤です
21:00~いるよ✌️


























お待ちしております🤩




























ではではまた明日更新します



























✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top