リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

楽しかった🐶💝



































昨夜はJuliette Loungeに
お越しいただき
ありがとうございました✨✨


































金曜日に来てくださった
Hさんが来てくれて
ほんと物凄く色々な知識持ってて
お勉強会みたいだったね😌💓
テレビの話、美容整形の話
沢山できて楽しかったです
ご馳走様でした🙇































その後はここ最近会いに来てくれるお客様✨
今回も長時間いてくれて
ピザとかポテト頼んでくれて
ご飯食べながらお話できた
ご馳走様でした☺️
































その次は仲良し3人組の
S君、S君、Y君✨✨
もうね、安定に楽しい
2時間いてくれて帰っちゃったと思ったら
出戻りでまた来てくれるあたり
ほんとにさすがすぎる👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
ゆずちゃん、たまきさんとも久しぶりに
会えて皆で楽しく飲めて最高だった
ご馳走様でした😆


































とっても有難いことに
忙しくて
めちゃくちゃ楽しいバレンタインになりました💖






























本日はお休みいただいてます🙆




























次の出勤は2/17(水)です



























ではではまた更新します😻💘



























✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top