リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

・ω・*)ノオハヨウ~♪



































今日も寒い😂😂😂

























昨日は帰ってきてから
洗濯物だったり洗い物でバタバタしちゃって😭




























そういえば!
昨日お買い物したの👛💸💕


























ママとデートしてたんだけど
途中からはお兄ちゃんとデートしてました




























うちって兄弟も仲良しなの🧸❤️




























大好きなGYDA買えたし
LUSHのパワーマスクも買えたし
普段買わないようなriendaもGardenも😌💓

























杏仁豆腐はお友達が美味しいよって勧めてくれて
ラッポギは単純に食べたくなったからKALDIで
買いました
























ちなみに全部自分で買いました。。。
買ってくれるの期待してたんだが。笑






















































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top