リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

お酒ください





































日付変わって今日は待ちに待った
出勤日
























小学生の時の遠足の前日みたいな気分で
全然寝れない😂






























お店の女の子、ボーイさん、エスコートさんに
会える🧸❤️



























今日はどんなお客様に会えるかな💭
楽しみ~




























うちってプライベートでお酒飲む事が滅多になくて
久しく飲んでないので
お酒ください、飲ませてください。笑



























休みの日もほぼノーメイクだったから
ちゃんとメイクするのも久しぶりで
ワクワクする






















































今日の夜にインスタのストーリーで
ご報告&出勤情報あげるので
チェックよろしくお願いします✅❤️


























✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top