リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

遅くなってごめんなさい😭お礼🐶❣️






































昨日めちゃくちゃ寝てたせいか
早めの起床をしましたりょうかさんです✋




























遅くなってごめんなさい
スーパーいいねのお礼😌✨

























めちゃくちゃ溜まってたんで
19:00頃にもう1つお礼書きます___ ✍🏻




























それでは
やっていきまshow































💗K君💗

いつもスーパーいいねありがとう
ブログ見てくれてて嬉しいよ✌️✨
お!K君も食べたことあるのね!!
嬉しい🙈今度お店に大量に買ってきて🥺www
またブログ見に来てね🧸💚
ちなみにお顔は小さいです。笑




























💗ゆのちん💗

スーパーいいねありがとう
この前はたくさんお話できて嬉しかった🐱❤️
インスタ見たよー👀
新しいネイル😍💓💓💓
ポケモンとか最高すぎる❤️
次会った時見せてね💅🏼



























💗ゆずちゃん💗

スーパーいいねありがとう🐣❤️
めちゃくちゃ美味しいよ🐓✨✨
是非食べてみて
実習大変だろうけど頑張ってね🥺💓
応援してるぞーっっ





























💗すずちゃん💗

スーパーいいねありがとう
この前の出勤で久しぶりにお話できてよかった😌
元気そうで何よりです🙈💓
すずちゃんはいつ会っても癒し系だなぁ
体調には気をつけてね😭😭































💗マナちゃん💗

スーパーいいねありがとう🐰❤️
この前会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💓
まさかまたマナちゃんに会える日が来るとは🥺
いっぱい話せて楽しかった
またアニメの話しようね!!!
ブラクロとかヒロアカとか!!!✨✨✨✨
ワイも会いたいすきぴ🥺❤️
































💗サリナさん💗

スーパーいいねありがとうございます🐶💓
サリナさんはうちの中で勝手に
お嫁さんにしたい人No.1になってます。笑
ほんと皆様にサリナさんの飯テロブログ
見ていただきたい。とても。
ブログ楽しみにしてますね
またお話しましょ🗣💭💞




























💗はるちゃん💗

スーパーいいねありがとう
はるちゃんはいつもいつも可愛い。とても可愛い。
ブログ見てくれててありがとうね🥺❤️
また出勤一緒になったら話そ



































💗あいちゃん💗

スーパーいいねありがとうございます
あいちゃん中々出勤一緒になる機会少ないから
次会ったらお話しましょ😶💬💞
ブログ見ました😌
ナンバーワンのれみさん
うちもお会いしたかった。。。
そして7本もワイン🍷
スゴすぎるし素晴らしいお客様👏🏻
またブログ更新楽しみにしてます





























💗せいらちゃん💗

スーパーいいねありがとう
この前は待機でたくさんお話できたね✨
中々お話できる機会がなかったから楽しかったよ😌
ブログ見たけどうちでよければ
是非是非写真撮りましょ📸💞
次会ったらよろしくね





























💗ハルカさん💗

はるかさんんんんんんんん🥺❤️
スーパーいいねありがとうございます
ハルカさんとお店でお話するのいつも楽しいし
頼りになるお姉様です✨✨
そしてブログ!!!!
文面とは関係ないのですが毎回写真可愛すぎます。。
顔面交換してください。笑笑
またブログ更新楽しみにしてます



























午前中はここまで
19:00頃また更新しますね👍
起きてたらお昼頃書きます___ ✍🏻






























起きてたらね、起きてたら。笑











































✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top