リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

初❤️






本日もJuliette Loungeにお越しいただき




































今日は
あきらちゃんと
初めてちゃんとお話できたの😍❤️























写真撮りましょ~って言ってくれて
めちゃくちゃ可愛い


























ブログ見てます!とか
スーパーいいねくれましたよね!とか
可愛いです!とか
たくさん言ってくれて嬉しかったなぁ



























初めて感ないくらい
仲良しになれた
(写真ブレブレだけど嬉しい🙈💗)



























それと!
あきらちゃんのお客様が
お誕生日でエスコートさんが
作ったフルーツ盛り❤️❤️❤️



























凄くない?!?!?!
センスの塊すぎる🤤💕






























美味しくいただきました☺️❤️


























場内指名もいただけて
みんなでワイワイ楽しめて
素敵な時間でした🌹























改めて
お誕生日おめでとうございます🎂💗💗

























あきらちゃん話しかけてくれて
ありがとうね






























本日はお休みいただいてます
次の出勤は月曜日です🙆
ちなみに金曜日までいるよ😊🧡

































お待ちしております❣️❣️
























では
















✄──── キ リ ト リ ────✄












出勤情報とかお店での出来事とかあげてるから
みんなフォローしてねん🧸💕


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top