リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

ぴえん🥺&お礼😊💕

































今日MIRAGEのえれなちゃんが
遊びに来てくれてたみたいで
タイミング…
会いたかったぁぁぁぁあ😭😭😭










































次また指名で来てくれるみたいだから
それまで楽しみにしてます🥺❤️








































そして今回もスーパーいいねのお礼🙇🧡























💗だーちんさん💗

毎回ありがとう🥰
またスーパーいいね待ってますね






















💗るなちゃん💗

スーパーいいねありがとうございます🙈❤️
ブログ見ました👀💕
正月太り…わかります!!
でもちゃんと今日からダイエットするって決めて
筋トレとかストレッチとかウォーキングとか
すぐ実行できるなんて…👏🏻👏🏻
無理なく体調には気をつけて
頑張ってくださいね😚😚






















💗愛ちゃん💗

スーパーいいねありがとうございます❤️
初めましてですね🙇
プロフィール見たところ
貰ったら嬉しいプレゼントが家具家電😂
共感できる…!!!
たしかに生活に必要な物は貰ったら嬉しいですよね😌
ブログ更新楽しみにしてますね😊
























💗えれなちゃん💗

スーパーいいねいつもありがとうございます❤️
うわぁぁぁぁあ😭😭😭😭
ほんとタイミング…😭
とてつもなく会いたかったです…😭❤️
次会える日楽しみにしてますね💕
うちもお店遊びに行きますんで
出勤チェックしておきます👀
Juliette Loungeにご来店ありがとうございました😍






















💗ゆのちん💗

ゆのちんからのらぶって結構照れるんだよ?😳笑
急に可愛すぎるんだが。笑
ブログ見たよ~!!!
ゆのちんは今の長さもロングもどっちも推せる。笑
ロング派っていうのはめちゃくちゃ共感✌️✌️
2人してエク付けるか🤣🤣笑
明日ご飯楽しみだね🍽
お仕事頑張って😚❤️




















たくさんのスーパーいいね
ありがとうございました






































明日からは連勤なので
遊びに来ていただければ絶対会えます🙆💗
出勤時間はまた明日ブログに載せますんで
チェックお願いします✔🧡🧡






























写真は専門学生やってた時の📷⚡️⚡️
幼いなぁ…笑笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top