リョウカの日記(ブログ)Juliette LOUNGE(ジュリエットラウンジ) 柏市柏 キャバクラ

Juliette LOUNGE / 柏市柏 キャバクラ
リョウカ

リョウカの日記

バイバイ神奈川😭👋































大晦日から地元神奈川に帰って
実家でお正月を迎えました🐮⛩🌅

























これから電車に乗って
千葉に帰ります🚃💨💨























バイバイ神奈川

























今日は親戚達が集まって
実家でワイワイやってました🥰






















 





















パパ手作りのローストビーフ🤤🍖❤️
ほんっとに美味しい😍
余ったやつ持って帰りなってくれたから
お家で食べよーっと
















































毎年この時期に食べる
ママ手作りのお雑煮🎍💗
ママが作るお雑煮が1番美味しい😭❤️
毎年恒例の餅つきで作ったお餅が入ってるの🤤
これもたくさん作ったみたいだからもらった


























やっぱ家族と過ごすお正月は楽しいなぁ




























うちの家は毎年おせちじゃなくて
オードブルだから人生で1回でもいいから
おせち食べてみたいなぁ🤤




















ではでは帰りまーす

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top