一条 るりの日記(ブログ)姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- 名古屋市中区錦 姉キャバクラ

姉キャバ club ジュリアナ -JULIANA- / 名古屋市中区錦 姉キャバクラ
一条 るり (Ruri Ichijyou)

るりの日記

台風が近づいているから

 
 
お疲れ様です♪
 
 
 
台風🌀が近づいてきていますね、、
 
 
 
 
偏頭痛持ちの方には
厳しい、気圧ですが
 
無理せず乗り越えようね😢💪💦
 
 
 
(私はロキソニンS
起きて早々に飲み、回復済みです🫶
辛いときは無理せずお薬に頼るのもアリ、!
 
空きっ腹で服用せず、少し何か食べてからね。😉🤎)
 
 
 
元気になったので
 
ブログを書くことにしました☘️📝
 
 
 
 
 
 
今日はお休みだから
 
 
 
 
お家で
 
お客様におススメされた
 
 
 
キングダムの映画のDVD📀
 
 
をまずは、観てみようと思います🌟
 
 
 
 
 
初のキングダム!
 
 
 
よく、ネトフリとかの方が早いし、得🉐だよ。
 
と言われるけど、
 
そんなに、ドラマや
 
映画を沢山みないから
 
 
とりあえずは、
 
DVDを借りてみてます📀👀
 
 
 
 
 
 
映画も今やってるみたいですしね‼️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

スラムダンク

 

ワンピース

 

キングダム

 

三国志

 

 

どれも知らないので、

 

少しでも

知識をつけれると良いな😆💦

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今、個人的にみたいのは

 

 

実写版リトルマーメイド🧜‍♀️

 

Barbie

 

かなぁ😉💘💗

 

 

 

 

 

 

 

お客様から教えてもらうものは

 

今まで、本当私が

 

見てこなかったものばかりなので。。😔🌀

ついていけず申し訳ないです💦

 

 

(ドラゴンボール、幽☆遊☆白書はちゃんと内容分かります😉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

ポケモンは大好きです💙🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね

 

るり♪

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top